JUINPER(ジュニパー)

Home > エステサロン > JUINPER(ジュニパー)

東京23区対応の出張マッサージ JUNIPER(ジュニパー)

マッサージの関連情報

マッサージ(仏: massage)は、皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。マッサージは、フランスで生まれた手技療法(仏: massage、マサージュ)を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や朝鮮式のマッサージ(アンマ(??)と呼ばれるものは除く)も便宜的に「マッサージ」と呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京出張マッサージ JUINPER(ジュニパー)は年中無休。東京23区の自宅・ビジネスホテル等にアロママッサージ・ボディーケアをお届けします。ご新規さま割引実施中!女性・男性・ペアでもご利用いただけます。【ご予約は 03-6205-9782まで】

仕事の関係で東京に出張して旅館で休んでいたところ、仲居さんに出張マッサージのサービスがあると聞いて試してみることにしました。自分は酷い腰痛気味で、地元では毎日のように整骨院に行って施術を受けていましたが、出先では難しいと考えていたので、こういったサービスがあるのはありがたいです。 依頼先は「JUNIPER(ジュニパー)」というところで、普段は行わないませんがアロママッサージをお願いしました。旅館なので匂いがついても気にならないというのが理由で、来てくれたのは男女のペアで、ドライバーとマッサージ師での組み合わせでした。承諾書にサインしてからマッサージがはじまって、アルママッサージは初めてですがとても心地よく嵌ってしまいそうです。丁寧に全身をマッサージしてくれて、腰が少し軽くなったような気がしました。また香りにはリラックス効果もあると言われて、普段よりも気持ちよく感じられたのが嬉しいです。 終わるのが残念な気持ちで、初めて試したオイルマッサージですがかなり良く、今後も取り入れたいと思いました。マッサージをして、水分をたっぷりととって眠ると、翌日には体は普段よりも快調で、頼んでみて良かったです。

注目キーワード

心臓マッサージ
心停止した人(あるいは動物)の心臓をマッサージして、再度の鼓動をうながすこと。
マッサージ
体を揉むこと。 床屋の一連のメニューのひとつ。 ほかにも世の中にはいろんなマッサージがある。 *関連キーワード あんま