リーガルサービス株式会社

Home > 仕事 > リーガルサービス株式会社

機密文書廃棄・機密書類処理なら千葉のリーガルサービス

の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

千葉・東京を中心に機密文書廃棄・機密書類処理を行う「リーガルサービス」のホームページです。企業や病院、学校、塾などのオフィスから出る機密文書・機密書類を情報漏えいのリスクにさらすことなく回収・廃棄するための処理プラン・回収プランをご提案いたします。

私は自宅からほど近い場所で塾を経営しています。広告やネットであまり宣伝していることはありませんが、卒業生のクチコミによって、だんだんと生徒の数も増えてきました。生徒の数が増えるのと同時に、1年間ででる機密文書も大量のものとなってしまいます。生徒のご両親に書いてもらった書類やさまざまなテストの結果など、一人分だけでもかなりの量となります。 これらの機密文書は、以前までは年度末にすべて塾講師によってシュレッダーにかけていました。しかし近年ではこの機密文書が非常に多いため、シュレッダーにかけるだけでも、かなりの時間を要するようになりました。そこで塾講師たちの負担を少しでも軽くするために、何か簡単に処理できる方法はないかと調べ、業者に頼むという方法を見つけました。連絡をしてみたところ、処理方法は溶解処理と呼ばれる水に溶かして行われる作業で、どのような情報も絶対に漏れることのない安心できるシステムだということがわかりました。 一度利用してみると、その便利さに非常に驚かされました。処分したい書類をまとめておくだけで、回収にきてもらい、安全に処理してもらうことができます。今までの作業がなんだったのかと感じるほど、とても簡単に処理できるようになりました。これからも利用していきたいと思います。