エクステリアプロ

Home > 住居・家屋 > エクステリアプロ

手すり工事・アルミ手摺ならエクステリアプロ

内装工事の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

手すり工事のことなら東京都江戸川区の【エクステリアプロ】へ。職人直営で設計から製造、取り付け工事まで自社で行います。

私たちは、5年前に築30年の住宅を購入しました。当時はあまりお金がなかったためリフォームをしていない住宅を購入しました。リフォームをしていなかったため、あまりきれいな状態とは言えません。劣化している部分も多く、ベランダの手すりの部分は、さびが発生して一部では手すりに穴が開いており、強い力で押すと手すりが壊れて落下してしまいそうです。我が家にはまだ小さい子供がいましたので、もし子供が2階から転落してしまったら取り返しがつかないことになると思い、手すり工事をお願いしました。 手すり工事業者は、隣町にある業者さんです。インターネットで見た時に手すり専門の業者だったため、ここなら間違いないと思い決めました。見積もりの段階では、カタログを見せてくれてどのような手すりが似合うかなどのアドバイスもいただきました。夫婦で相談した結果、業者さんが勧めてくれたもののひとつを選びました。見積金額も納得できるものでしたのでそのまま工事お願いしました。 工事自体は2日ほどで終わったのでありがたかったです。出来上がった手すりを見て、これなら小さな子供と一緒にベランダに出ても安心だと思いました。追加料金などは一切なく、期待通りの出来上がりで大変満足しています。