マイスターズ・リペア

Home > 住居・家屋 > マイスターズ・リペア

床補修は東京の木質補修専門【マイスターズ・リペア】

補修の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

床補修なら東京の木質補修専門の当店へ。フローリングや家具の凹み・キズの補修ならお任せください。ドイツ生まれのリペア技術と補修剤で完璧に直します。

マンションの共有部分に大規模なメンテナンスが入ったこともあり、部屋の床補修もしたいなと思っていました。 子供やペットがいると、床がかなり傷んでしまって、ところどころシミもあるので、来客があると恥ずかしかったのです。 共有部分は、マンション側がメンテナンスをしてくれますが、部屋は自分で専門の業者を探さなくてはならず、毎日インターネットを使って東京の業者を調べていました。 自宅からなるべく近い専門業者を探していたところ、実績があって信頼できそうな会社を見つけたので、専門フォームで問い合わせて見積りを出してもらいました。 思ったよりも料金が安かったので、床補修をお願いしたところ、すぐに来てもらうことができました。 担当のスタッフに希望を聞かれたので、けっこう細かく希望を出したのですが、希望通りに補修してくれました。 これまで、部屋の補修はすべてネットショップで購入した補修グッズを使って、目立たないように補修していました。 しかし、プロの仕事を見たら、やはり全然違いました。 傷やシミがまったく見当たらず、とても美しく仕上げてくれて、新築時のようになりました。 スタッフの人に話を聞いたら、ドイツ製の補修剤を使っているとのことで、技術力と質の良い補修剤の相乗効果なのだと納得しました。