サポートK

Home > 暮らし > サポートK

サポートK

不用品の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

埼玉県全域を営業エリアとしているということで、サポートKに不用品処分を依頼しました。草加市にある倉庫内に保管していたオフィス用品などを一括して買い取りをしてもらうことを考えたためです。 以前経営していた会社を縮小して不動産経営に切り替え後、その事業が軌道に乗ったため、再び会社の規模を拡大する必要が出た時のためとして残しておいたオフィス家具を一括して処分することとしました。 ほとんど傷のないきれいな状態のオフィスデスクやパソコンラック、事務用椅子、応接用のソファなど、買い取りをしてもらった品物の数は10台以上にもなりましたが、迅速な対応をしていただきとても助かりました。査定価格についても満足のいくものでしたのですぐに売却を決意。オフィス用品がリサイクル市場で人気があり、価値のあるものだと知って驚いた次第です。 借りていた倉庫でしたので、全て中の物品を処分することで、賃貸契約を終了することもできましたので、支出を大きく減らすことに成功しました。そのほか、買い取りではなく単純に不用品処分をお願いしたしなものもありますが、快く対応していただきました。埼玉県の業者の中で、評判の良いところであるという話を信じ、サポートKに依頼して大正解でした。

注目キーワード

不用品
いらないもの、まだ使えるが必要ではないもの。 使わないもの。役に立たないもの