有限会社 三和

Home > 住居・家屋 > 有限会社 三和

エアコン・絨毯クリーニン・ビル・マンション共用部定期清掃・東京・世田谷区|三和

の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

エアコンクリーニングや絨毯クリーニン・ビル・マンション共用部定期清掃なら東京・世田谷区の三和へ。 東京23区を中心にビル清掃やハスクリーニングを行っております。特に絨毯・ジュータン、クリーニング国際ライセンス資格者による清掃は職人技。ビル・事務所・店舗などスポットや定期清掃もお気軽にご相談ください。

普段から、割合まめに掃除はしているつもりでした。リビングも一部分カーペットを敷いていますが、強力な吸引力を持つ掃除機を毎日かけていたので、「我が家のカーペットはキレイ」と思っていました。しかし、友人の家で、子供さんがアレルギーになってしまい、よくよく話を聞いてみると、リビング一面に敷き詰めていたカーペットのところにいると、いつも具合が悪くなるので、専門の人に見てもらったら、取り切れていないホコリやゴミなどがたくさんあったということでした。それを聞いてびっくりしてしまって、掃除機だけではダメなんだと初めて知りました。うちには子供はいませんし、幸いアレルギーの症状などもないのですが、じかにカーペットの上に座ったりすることもありますので、いつも清潔に保ちたいと思い、ネットで調べたところ「カーペットクリーニング」という言葉を見つけました。カーペットがクリーニングできるという発想がなかったので、まずびっくりしました。また、使っている洗剤がアメリカ製なのですが、洗浄力が強いのに、植物性で安全であるということを知って、とにかく一度試してみようと、ちょうどその頃汚れてきていたキッチンの換気扇と一緒にクリーニングをお願いすることになりました。当日は、「カーペットプロクリーナー」という専門の担当の方に我が家のカーペットを見てもらって、隅々まできれいにしてもらうことができました。当日から、すぐに使えことができるので、とても助かりました。会社も東京の世田谷にあって、割合近いので、これからは定期的にお願いしたいと思っています。

注目キーワード

ハウスクリーニング
業者による家屋の清掃【housecleaning】