ふれディアグループ

Home > エステサロン > ふれディアグループ

治療院・マッサージ フランチャイズ加盟店募集|ふれディア

マッサージの関連情報

マッサージ(仏: massage)は、皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。マッサージは、フランスで生まれた手技療法(仏: massage、マサージュ)を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や朝鮮式のマッサージ(アンマ(??)と呼ばれるものは除く)も便宜的に「マッサージ」と呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

マッサージフランチャイズ加盟店の治療院オーナー募集。失敗しない安定収入のストック型ビジネスにより、フランチャイズガイドで2年連続で第1位に選ばれています。

足腰が弱いため、普段からなかなか外出することが叶わず不自由を感じていました。そんな時にフランチャイズグループの医療サービスを自宅で受けられることを知り、すぐに申し込むことにしたのです。どんな人が来るのか緊張していたところ、笑顔で明るいスタッフが訪問してくれてホッとしました。国家資格を取得しているプロのマッサージを受けることができますので、こちらの希望を聞きながら絶妙な力加減で施術を進めてくれました。医療保険が適用となりますので、一回につきたったの数百円というお手頃な料金も選んだ理由です。 また、最初に無料体験サービスを受けられる点も大きな安心材料となりました。自分にとってぴったりの相手をカウンセリングで見つけることができて本当に助かりました。こちらの痛みや症状についても親身になって話を聞いてくれ、心から信頼できるパートナーだと実感できたのです。施術中はお互いの話をすることでコミュニケーションをとって毎回訪問がとても楽しみでした。これからも、自分の健康を維持して精神的にもリラックスするためにもこのフランチャイズマッサージを上手に活用していきたいと考えています。リーズナブルな値段と質の高いサービスには、非常に満足しています。

注目キーワード

リンパマッサージ
マッサージの一種。健康・美容、セルライト、デトックス、むくみ解消、セルフエステ、ダイエット、リラクゼーションにも役に立つ美容マッサージと謳われている。
造顔マッサージ
ヘアアンドメークアップアーティストの田中宥久子が考案した美容のための顔のマッサージのこと。肌の下にある筋肉をほぐして鍛え、小顔やアンチエイジングを目指す美容法である。