有限会社デコレメイト

Home > 住居・家屋 > 有限会社デコレメイト

リフォームは海老名・座間など神奈川対応の【デコレメイト】へ

リフォームの関連情報

リフォームとは、居住の改築や改装のことで、特に内外装の改装を差す和製英語。 英語の reform は「改心する、改正する」もしくは広く「作り直す」の意であり、日本語の「住宅リフォーム」に相当する語は renovation、refurbish である。また、建築業者の中には「リフォーム」ではなく、「家を作り直す」との意を込めて「リホーム」 (rehome) としているところもある(これも和製英語)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

リフォームを海老名や座間・相模原・大和・厚木など神奈川でお考えならデコレメイトへ。当社は、お客様の住まいのアドバイザーとして地域に密着した快適リフォームを提案致します。キッチン交換、クロス張替、間取り変更など、お気軽にご相談ください。

子供にはいつも元気いっぱいで外で遊んでもらいたいという思いがありましたので、毎日元気よく公園で遊ばせていました。 それは小学生になっても続き毎日泥だらけで帰ってきていたものです。 その影響もあってか、子供が触ったであろう部分の壁紙は色が変色をしてしまうことになり、年月の流れを感じさせるものになっていました。 さらに年月が過ぎると、さすがに子供も公園で遊ばなくなり、家の壁もむやみやたらと触ることがなくなってきましたので、このタイミングで壁紙を変えてしまおうと考え始めました。 海老名のリフォームで壁紙を変えてもらうのは、数日間必要ということでした。 最初はリビングだけと思っていましたが、せっかくなので、一回全部を変えてもらおうと思ったので、さらに日数は伸びましたが、どうせ行うのであればまとめて行う方がいいと判断し、お願いをしたのです。 工事を始めてもらうと、職人さんの手が早かったのかあっという間に進んでいきます。 思い切って以前貼っていた壁紙とは全く違うデザインのものにしましたので、家が新しく生まれ変わったような気持になることが出来、柄を変えてみて良かったと思います。 色も明るめの色を選びましたので、雰囲気をがらりと変えることが出来、新鮮な気持ちになれています。

注目キーワード

よってがっしょリフォーム
*[]よっ[]てがっ[]しょ[]リフ[]ォー[]ムで[]は[] *どんなリ[]フォ[]ーム[]もご相[]談に応じます。 見積、設計、現場施工まで一貫してスピーディに対応させていただきます。 リフ[]ォ[]ームには大きく分けて増築、...
長谷工リフォーム