ハウスクリーニング九州

Home > 住居・家屋 > ハウスクリーニング九州

ハウスクリーニング九州

エア・コンディショナーの関連情報

エア・コンディショナー(英: air conditioner)とは、空調設備の一つで、室内の空気の温度や湿度などを調整する機械である。日本での通称はエアコン(以下「エアコン」と表記)。 狭義では、冷媒による蒸気圧縮冷凍サイクルの蒸気圧縮冷凍機のパッケージ・エア・コンディショナーや家庭用のルーム・エア・コンディショナーのうち、水以外の熱媒体で熱を搬送する装置、つまりヒートポンプを指す。 なお「エアコン」は「エアー・コンディショニング」または「エアー・コンディション」の略として使用される場合もある。 また、日本語で「クーラー」というとエアコンの冷房用での使用や冷房専用タイプを指すことが多い、英語の「cooler」は主としてクーラーボックスを意味する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

See related links to what you are looking for.

毎年猛暑ですし、今年もそろそろエアコンが必要と思いフィルターを掃除しました。その時に、内部がカビかほこりかでとにかく黒ずんでいたので自分では掃除できないので業者さんにお願いしたのですが途中まで作業してから分解ができないと断られてしまいました。 困ってインターネットで調べたところ、福岡にはとてもたくさんのエアコンクリーニングの業者さんがありますがハウスクリーニング九州なら電気工事の有資格者の方が対応して下さるということなのでお願いすることにしました。すぐに見積りに来て下さり、スピード対応ありがとうございました。細かい部分まで分解洗浄してもらえ、いつも感じていたエアコンの嫌な臭いがなくなりました。 ハウスクリーニング九州さんでは、環境・人に優しいエコ洗剤を使っているということで、我が家にはペットの猫もいるので安心です。 今回、ブロの技術でエアコンクリーニングしてもらい長年の汚れやにおいがリセットできたので、フィルターの掃除をマメにしながら定期的にまた福岡ハウスクリーニング九州さんにエアコンクリーニングお願いしたいと思います。市販のエアコンクリーニングのスプレーなどもありますが、やはり専門的なお店にお願いするのが一番ですね。