グレイスフル

Home > エステサロン > グレイスフル

新宿の理容室・床屋【ヘアーサロン銀座マツナガ】| 株式会社グレイスフル

美容所の関連情報

美容所(びようしょ)とは、美容(パーマ、結髪、化粧など容姿を美しくする)の業を行うために設けられた施設、あるいはその建物。美容師法により規定されており、開設には都道府県知事への届出が必要となる。一般的には美容院(びよういん)、美容室(びようしつ)とも呼ばれている。
※テキストはWikipedia より引用しています。

新宿の理容室【株式会社グレイスフル・銀座マツナガ】は、「銀河一、感じが良い集団」をスローガンに、メンズメニューのみならず女性スタッフによるレディースシェービング・ブライダルシェービング、マッサージメニューの実績も豊富です。男女が感動できるサロンを目指します。

私はセールスマンをしている者ですが、セールスマンは第一印象が非常に重要になります。むさ苦しい顔よりも、少しでも爽やかに印象良くしたほうが顧客からのウケも良くなるのは間違いないところです。ただ、仕事が忙しくてなかなか髪の毛を切る暇がありませんでした。休みの日は家族と出かけるため、1ヶ月近く髪の毛を切っておらず、自分でもむさ苦しいと思い始めました。理容室を探していたところ、会社の近くのビルの地下にあることを会社の同僚から聞き、早速調べてみると、なかなか魅力的な理容室であることがわかりましたので、行ってみることに決心します。 新宿の中にある割には、落ち着いた雰囲気を味わえて、とても気に入りました。理容師さんは、初めて行ったにもかかわらず、私の希望通りの髪型にセットをしてくれ感動しました。頭を洗っているときは特に気持ちよかったです。指先のマッサージが脳の血流を良くしているのがよくわかります。また、マッサージも気持ち良かったです。仕事で忙しく寝不足の影響もあり、気がつくと眠ってしまいました。 隠れ家的なところが魅力的でしたので、私はたびたび通うようにしています。また来週も火曜のが楽しみで仕方ありません。