リーガルサービス株式会社

Home > サービス事業 > リーガルサービス株式会社

ダンボールを買い取ってもらえるって本当?|ダンボール・古紙の買取・回収・処分はお任せください!千葉の船橋・柏・松戸・浦安対応中!

段ボールの関連情報

段ボール(だんボール、英: corrugated cardboard)とは板紙を多層構造で強靭にし、包装資材などに使用できるよう加工した板状の紙製品。素材としての段ボールシートのほか、再加工した段ボール箱、その他の段ボール製品を指すこともある。「ダンボール」という表記もされる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ダンボールを買い取ってもらえるって本当?ダンボールの回収業者をお探しのみなさま、リーガルサービスなら買取が可能です!対応エリアは千葉県船橋市・柏市・松戸市・浦安市・成田市。まずは買取料金をご覧ください!

職場にかなり大量にいらないダンボールがありました。いろいろなものが運ばれてくるので、ダンボールは毎月たまる一方でした。たまったら、どこかにもっていって処分をしないといけない、と考えていました。でも処分をするにしてもお金がかかりそうですし、正直どうしたらいいかわかりませんでした。 自分でどこかにもっていくのも大変そうだと思っていたときに、リーガルサービス株式会社のことを知りました。リーガルサービス株式会社だったら、ダンボールの回収をしてくれるといに、買取りをしてくれるということもわかりました。買取りをしてもらったら、お金も入ってくるし絶対にそっちの方がいいと思いました。そこで依頼をしてきてもらいました。 職場に大量に積まれていた段ボールを回収してもらい、買取りをしてもらったのですが3万円くらいになりました。こんなにお金になることに驚きました。買取りをしてもらえるといっても、もっと安いと思っていたので本当にびっくりしました。ダンボールの回収を依頼して本当によかったです。職場もすっきりしましたし、お金も入ってきたのでかなり満足しています。職場の人たちもみんなかなり喜んでいました。今度からここに依頼をします。

注目キーワード

段ボール自転車
リサイクルした段ボールで作られた自転車のこと。 部品コストは1台当たり9ドル((2012年現在で、約710円。))で、車体の重さは9kg。タイヤは再生ゴムでできている。 イスラエルのデザイナーで元軍人のイザール・ガフニ...
東日本段ボール工業組合
東日本地区の段ボールメーカーが加盟してる組合。東京都中央区に事務局がある。