アーテックス

Home > 暮らし > アーテックス

立川・八王子・東京など不用品回収、買取はアーテックス

不用品の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

不用品買取・不用品回収を立川市でお探しなら、アーテックスにお任せ下さい。お部屋の片付け、オフィスの片づけ、移転作業、遺品整理。粗大ごみの処分もおまかせください。家具家電(ベッド/ソファー/タンス/食器棚/洗濯機/冷蔵庫/テレビ等)高価買取りいたします。出張お見積りは無料です。

親との同居に伴い、結婚以来7年近くすんでいたアパートを引き払うことにしました。 次の転居先は、親と二世帯住宅の新築一戸建てなので、備え付き家具などもついていました。 そのため、今まで使っていたタンスやチェスト、テレビ台などが不要になってしまいました。 家電に関しても、ちょうど使い始めて7年以上たつので、これを機会に新しいものに変えようと思っていたのです。 「不要なものは処分しよう」と夫と話し合い、ネットなどで情報を調べてみたところ地域の自治体では、こうした大型家具を捨てる場合には「持ち込みのみ処分できる」と記載されていました。 「えっ、取りに着てはくれないんだ」と事実を知りがっかりしました。 しかし、こんな大きなものを大人二人だけで、ごみ処理場にもっていくことはできないため、東京の不用品買取業者にお願いすることにしました。 不用品買取業者を利用するのは初めてでしたが、費用は掛かりましたが、迅速でありながら丁寧に仕事をしてくれたので満足です。 「中にはこれはどこに捨てたらよいのだろう?」と思うようなものも、持って行ってくれたので助かりました。 最近では、不用意に捨てることができないので、こうした業者の存在はありがたい限りです。

注目キーワード

不用品
いらないもの、まだ使えるが必要ではないもの。 使わないもの。役に立たないもの