スタジオ マリーローラ

Home > 仕事 > スタジオ マリーローラ

横浜中華街でポートレート・宣材撮影なら、フォトスタジオ マリーローラ

写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

横浜中華街でやポートレート、宣材写真、ヌード撮影なら、フォトスタジオ スタジオ マリーローラで楽しく撮影!アメリカンレトロなコスチュームで、お洒落なピンナップガール体験しませんか?他店に無いユニークなプランあります。

ずっとどこかで家族写真を撮影してもらいたいと思っていました。そこで、横浜で人気といわれているスタジオマリーローラで撮影をしてもらうことに決めました。ずっと評判が高いことは知っていたので、いつかここにお願いをしたいと考えていました。 スタジオマリーローラは、ロケーション撮影もできるということだったのですごく楽しみでした。いってみると、すごく雰囲気のいいスタジオでした。家族写真をお願いしたのですが、とても楽しみながら撮影をすることができました。雰囲気よく撮影をするにはどうしたらいいのかなど、一生懸命考えてくださりました。できた写真は本当に素敵でした。すごく仲がいいことが伝わってくる家族写真になっていて、一生の宝物になる、と感じました。今まで家族写真をプロの方に撮影してもらったことがなかったので、できた写真を見て感動しています。ここにお願いをしてよかったです。これからは、定期的に家族写真をここで撮影してもらいたいと考えています。すごくいい思い出になりますし、プロに撮影してもらうと家族みんなの顔がすごく明るくてうれしくなります。横浜でとても評判がいいとは聞いていたのですが、利用してみて評判がいい理由がよくわかりました。