BLUEBIRD

Home > 仕事 > BLUEBIRD

ジャカルタ(インドネシア) 空港送迎サービス&貸切チャーターサービス| インドネシア(ジャカルタ・バリ)の空港送迎タクシーの日本語予約代行BLUEBIRD(ブルーバード)

旅行の関連情報

本項目では旅行(りょこう)、旅(たび)について解説する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ジャカルタの空港送迎なら最大手BLUE BIRDの日本唯一の代理店がインドネシア、バリのタクシー・ハイヤーの予約を代行いたします。スカルノ・ハッタ国際空港、バリ国際空港、ングラ・ライ国際空港、ジャカルタ工業団地など様々な場所へ安全で快適な旅をお約束します。

まだ鉄道がないジャカルタの空港から、何の心配もすることなく簡単に市内までアクセスしたいと考え、こちらの空港送迎サービスを利用しました。 航空機が到着し、到着ロビーに出ると早速私の名前が書かれているボードを持ったスタッフの方に出会うことが出来ました。かつて別の国に出かけた際、中々到着ロビーでドライバーを見つけることが出来ず、苦労した経験がありましたが、こちらではそんなことがなく、簡単にドライバーを見つけることが出来ました。 ジャカルタの空港から市内までは決して近くないため、通常はバスやタクシーを使って市内に向かうことになります。しかし初めての場所ということもあり、安心のこちらを利用しましたが、ドライバーの方も片言の英語で一生懸命説明しながら運転してくれたため、車内でも非常にリラックスすることが出来ました。 車種はトヨタのイノーバを選択し利用しましたが、車内も清潔な状態に保たれており納得の空間を提供してくれました。 初めてジャカルタに行く予定の方や、バスやタクシーなどといった交通機関を利用して市内までアクセスしたくないと考えている方は、こちらの空港送迎サービスをお勧めします。安心して利用することが出来ました。