株式会社日本システムプロジェクト

Home > 仕事 > 株式会社日本システムプロジェクト

飲食店向けセルフオーダーシステム・POS導入なら日本システムプロジェクト

POSシステムの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

セルフオーダーシステム、POS導入なら【日本システムプロジェクト】初めて導入する方、リプレースをご検討中の方、0120-769-799に是非ご相談ください。小売店・飲食店向けPOSシステムを低価格でご提供!20余年の経験と豊富な導入実績でお客様を万全サポート。

セルフオーダーシステムは友人のお店でも導入している機器で、今最も注目を浴びているそうです。しかし私のお店ではまだ導入していないため、これに乗り遅れないように株式会社日本システムプロジェクトに依頼をしてみました。SEMOORと呼ばれるセルフオーダーシステムを導入することができ、飲食店の経営がかなり楽になったのです。 SEMOORはテーブルに取り付けてお客さん自身がオーダーをするシステムとなっています。これにより従業員がテーブルまで注文を聞きにいく手間を一気に省くことができたのです。機械から送られたデータは厨房に設置してあるプリンタで印刷されます。コックまですぐに注文が届くので、素早く料理を提供できるのが良かったです。また同時にPOSをレジにもデータが送信される仕組みをしています。 どのお客さんがどれくらいの金額を使ったのかも簡単にわかるので会計時間の短縮もできるのです。自動で売上の集計もできるので使い勝手がかなりよくなりました。アンドロイド対応のタブレットなら、どんな機器でも使えるので導入コストも比較的安価です。 飲み放題や食べ放題サービスを行っている私の店舗でも使いやすい時間管理機能までついているので、理にかなった商品でした。