CCTカークリーニング竹花

Home > カー > CCTカークリーニング竹花

ペットの臭い・清掃(タバコの臭い・ヤニなど)|カークリーニング竹花

車内クリーニングの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ペットの臭いや抜け毛の除去にお悩みの方へ。徹底したクリーニングでしっかり消毒・消臭!清潔な車内にすることで大事なペットの皮膚病予防にも繋がります。出張専門で埼玉から東京、千葉、神奈川までお伺いします!

車に何度か犬を乗せたので、車に臭いがしみついてしまっただけでなく、毛も随分とシートやマットについてしまいました。最初のころは丁寧に掃除をしていましたが、シートのすき間に入ってしまったものは取ることができず、だんだんとあきらめるようになりました。車の中に染み付いた臭いについても同様です。 芳香剤を購入した時も、最初のうちは芳香剤のにおいが強くペットのにおいは気になりませんが、次第に芳香剤のにおいが弱くなってくると、やはりペットのにおいがしみついたままの状態ですので、芳香剤のにおいが負けてしまいます。自分たち家族が乗る分には構いませんが、それ以外の人を乗せる場合には、とても気になります。 インターネットでにおいの取り方について調べてみたところ、ペットの臭いをとってくれる業者があったためそこにお願いをしました。話しを聞いてみるとシートなどは一つ一つ分解して洗浄してくれるそうです。たしかに私たちはそこまですることができませんので、ここは業者に頼むしかないと思い、車を預けてみたところ、数日後に帰って来た車はまるで新しく交換をしたシートのようにぴかぴかになっていたのを覚えています。臭いも気になりません。とても助かりました。