リノベーションプラス

Home > 住居・家屋 > リノベーションプラス

リフォームは埼玉県さいたま市中央区の【リノベーションプラス】におまかせ

リノベーションの関連情報

リノベーションとは、 リフォームと比べて大規模な建物の改修のこと。本項で詳述する。 英語のrenovationは建物の改修のこと。英語でreformは改宗、心を入れ替えるという意味で建物の改修の意味には使われない。リノベーションとは、既存の建物に大規模な改修工事を行い、用途や機能を変更して性能を向上させたり付加価値を与えることである。マンションの一部屋から一棟、また、木造・RC造・鉄骨造等、特に構造に関係なく行うことが可能。
※テキストはWikipedia より引用しています。

埼玉県さいたま市中央区でデザインリフォーム・リノベーションをお考えのお客様は【リノベーションプラス】にお任せください♪さいたま市を中心に埼玉県全域でマンション・戸建ての総合リフォームを行っております。

家が古いので、去年からちょこちょことリフォームをしています。ですが、これまで依頼した業者は仕事が遅く、工事の進捗状況もきちんと報告してくれないので、不信感を抱いていました。両親が年老いてきたこともあり、お風呂を使いやすいように新しくしたいと思ったのですが、これまでの業者は使いたくないと思ったため、さいたま市内で評判の良い業者を探していました。そんな時、友人からリノベーションプラスさんのことを聞き、早速連絡を取りました。電話対応から、気持ちが良く、教育がされていると感じました。担当の方は女性でしたが、とてもしっかりとしていて、こちらが気付かない点も指摘してくれ、信頼ができると思いました。今だけではなく、先のことを見据えた設計をしてくれるのは、経験が豊富で、専門知識を持っているリノベーションプラスさんならではだと思います。工事の計画もきちんと事前に説明してくれたので、安心しておまかせできました。デザインだけではなく、バリアフリー機能も整った理想的なお風呂が出来上がり、満足しています。両親もきれいで使いやすいお風呂に毎日入ることができて、本当に喜んでいます。リノベーションプラスさんとは、今後も長くお付き合いしたいと思っています。

注目キーワード

リノベーションマンション
renovation mansion ( 中古マンション を改造) 老朽化した既存の建物に大規模な改修工事を行い、初期の性能以上に付加価値をつけたマンションのこと。和製英語。
リノベーション
建物を大幅に改修すること。 古い建物を新しい状態に戻すことではなく、建物に新たな付加価値を与えることを目的とする。リフォームとの明確な定義の違いはないが、一般に大規模な設備更新や間取り変更などを伴うも......