お部屋探し支援センター

Home > 住居・家屋 > お部屋探し支援センター

東京で初期費用分割可の賃貸ならべべライズの【お部屋探し支援センター】

賃貸借の関連情報

賃貸借(ちんたいしゃく)とは、当事者の一方(貸主、賃貸人)がある物の使用及び収益を相手方(借主、賃借人)にさせることを約し、相手方がこれに対してその賃料を支払うことを約することを内容とする契約。日本の民法では典型契約の一種とされる(民法第601条)。 日本の民法は、以下で条数のみ記載する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京で初期費用(敷金礼金)分割可の賃貸・物件をお探しなら株式会社ベベライズ運営の【お部屋探し支援センター】に一度ご相談ください。他社さんで難しいと言われた方でも弊社にお任せください、お部屋探し支援センターでは世の中のほとんどの物件がご紹介可能です。

地方に住んでいる自分にとって東京は土地感がないので賃貸の部屋探しをしなければならなくなった時はどのようにして部屋を探せば良いのか悩みました。 不動産会社のホームページを利用する時も、路線駅や地域などを選ばなければなりませんし、どこに住まいを求めれば良いのかなど困難な状態でした。 いつものように、東京の中で生活する部屋探しをしていた時に、普通の不動産会社とは異なる会社のホームページを見つけました。 初期費用を分割払いが出来る、保証人がいなくても部屋を貸して貰う事が出来る、そして敷金や礼金がゼロの物件特集を行っているなどの不動産会社です。 他の不動産会社とは少々ニュアンスが違うイメージを持ちましたが、こちらの不動産会社の場合も東京の事をある程度知らないと物件検索が出来ないだろうと思っていたのです。 トップページにはアパートやマンション、一戸建てなどの住居用賃貸物件検索の入り口が設けられており、ここをクリックすると3つの検索方法から選ぶようになっていました。 東京の土地感がない自分にとって、通勤や通学時間で検索する方法は嬉しい検索方法で、通勤時間や会社の最寄り駅、乗り換え回数を設定すれば簡単に賃貸の部屋探しが出来ましたし、初期費用の節約にも繋がりました。

注目キーワード

賃貸借契約書
賃貸借
一方が土地や建物などを使用収益をさせ、また、もう一方がその対価として賃金を支払う契約。