Avail(アヴェール)

Home > サービス事業 > Avail(アヴェール)

開店祝いのお花特集|フラワーギフトのAvail

フラワーギフトの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

銀座・阿佐ヶ谷の花屋Availでは、開店祝いの花や開業祝のアレンジメントフラワーギフトをお届けします。

昔、仕事でお世話になった人が美容院をオープンすることになり、開店祝いを贈ることにしました。 開店祝いには、花を贈るのが良いと考え、自宅近くのフラワーショップへ行ってみました。しかし、気に入ったものがなかったのでインターネットで検索してフラワーショップを探したところ、良いフラワーショップを見つけることができました。 花の種類が多く、素敵な花がたくさんあったので迷いましたが、胡蝶蘭を贈ることにしました。胡蝶蘭には、幸福が飛んでくるという花言葉があり、縁起が良いと言われています。開花した後も、必要に応じて水をあげるだけなので、手間がかかりません。ゴージャスなのに香りが強くなく、縁起物なので美容院の開店祝いにはぴったりです。 専用のボックスに入れて届けてくれるので心配はしていませんでしたが、とてもきれいな状態で届いたと言われました。 胡蝶蘭を贈った後に、写真付きの喜びのメールが届いたのですが、私が贈った胡蝶蘭は、他のどの花よりも美しく輝いており、とても嬉しく感じました。メッセージカードも添えたので、これまでの感謝の気持ちも伝わったようです。フラワーギフトは、多くの言葉が必要なく、心を伝えることができるため、親しい人へのプレゼントにはぴったりです。