seno

Home > サービス事業 > seno

横浜のホームページ制作会社|デザイン事務所セーノ|目標達成に本気

ホームページ制作の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

セーノは創業から約10年、横浜を拠点に活動する『営業ゼロ』のホームページ制作会社。 見栄えだけを追求するのではなく、『目標達成』に向けた制作でご好評いただいています。 これまでに培ってきたCREATIVE × MARKETINGの技術やノウハウを駆使し、私たち自身もお問い合わせからのご依頼だけで運営しています。

便利屋として仕事をしていく上でホームページがあったほうがお客さんが呼べそうだと考えて、横浜にあるホームページ制作会社のお世話になることにしました。テンプレートは一切使用せず完全オリジナルデザインでホームページを作ってくれると説明されたので、著作権の観点から見ても安心できそうだとホームページ制作を丸投げしました。 完成したホームページは仕事内容が箇条書きで分かりやすく掲示されていましたし、無駄にホームページが重たいなどということもありませんでした。パソコンからだけでなくスマートフォンからも閲覧してしましたが、どちらもスムーズに必要な情報まで辿り着けたので十分すぎるくらい満足できる出来のホームページを作ってもらえたと感じています。ホームページの更新やリニューアルに関する相談が出来るのも良い部分だと言えるでしょう。 ホームページ制作依頼を済ませてからというものの、ホームページを見て電話をしたというお客さんの数が増えました。アクセス数も毎日結構な数がありますので、これからもお客さんが増えてくれると嬉しいです。今の時代仕事の宣伝は街でビラを配るのではなく、インターネットを利用したものが最適なのだと改めて実感できました。