羽田レンタカー

Home > カー > 羽田レンタカー

マンスリーレンタカーは羽田レンタカー!ウィークリーでベンツ等の外車も

自動車の関連情報

自動車(じどうしゃ、英: car, automobile)とは、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車のこと。
※テキストはWikipedia より引用しています。

マンスリーでのレンタカーなら羽田レンタカーへ。羽田空港、成田空港からの利用可能。ウィークリーのサービスもございます。ベンツ、BMW、アウディ、フォルクスワーゲンなどの外車・輸入車のレンタカーもお気軽にご相談ください。

以前からキャンピングカーで旅行をしたいという夢を持っていましたが、購入すると値段がかなり高いので諦めていました。そんな時、キャンピングカーもレンタルできるということを知り、利用したいと考えるようになりました。キャンピングカーで寝泊まりをしてゆっくり旅行をしたいと思ったので、マンスリー契約をすることにしました。ウィークリー契約をすると、レンタカーの返却日が気になってしまい、ゆっくり旅行が楽しめないと考えたからです。それにマンスリー契約は、お得な利用料金になっていたので利用することを決めました。キャンピングカーは普通免許で運転することができますし、オートマ対応だったので問題なく運転することができました。設備の使用方法はスタッフから丁寧な説明を受けていましたし、ガソリンが満タンになった状態で貸し出しをしてもらえたので、そのまま旅行に出ることにしました。キャンピングカーは中が広いのでゆっくり身体をのばして眠ることができますし、簡単な料理なども作ることができたのが良かったです。駐車場に止めれば宿泊所になるので、無理をすることなくゆっくりとした旅行を楽しむことができました。レンタカーでこんなに楽しい旅ができるとは想像していなかったので、満足しています。

注目キーワード

自動車税
自動車の所有に対して課税される都道府県税で財産税の一種。道路を利用することに対して、その整備費などを応分に負担するというのが課税趣旨である。 軽自動車は別に軽自動車税というものが存在する。
自動車教習所
自動車の運転に必要な道路交通に関する法規と運転に関する技術を教習させる施設。道路交通法上は「自動車教習所」が正しいが、多くの自動車教習所の場合は「自動車学校」や「ドライビングスクール」などと名乗ってい......