ヨツバ印刷

Home > 購入 > ヨツバ印刷

オリジナルiPhoneケース・スマホケースはヨツバ印刷

ノベルティの関連情報

ノベルティ(novelty item)とは、原義では「目新しいもの、斬新さ」を指すが、近年では「企業が自社や商品の宣伝を目的として、それらの名称を入れて無料配布する記念品」を指す。ノベルティを媒体とした広告をスペシャリティ広告(特殊広告)ともいい、プレミアム(景品)とは区別される。また、「ノベルティアイス」のように、「廉価品」という意味で使われる用法もある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

オリジナルiPhoneケース・スマホケースは激安のヨツバ印刷!早い、安い、高品質でお届けします。ご注文は簡単の3ステップ!1個からの注文も承っております。まずはお問い合わせ下さい。

使用しているandroidのスマホケースのデザインで気に入る物がないので、印刷を行ってくれる業者に注文をしました。オリジナルで作る場合、業者みたいに複数の注文が必要だと思っていたのですが、1個からでも注文ができて良かったです。 料金も店頭でスマホケースを買う金額と変わらないのに、自分だけのオリジナルケースが作れる安さに驚きです。対応しているケースには普通のケースと手帳型のタイプまであります。 私は普通のケースタイプを選び、納期も土日を除いた2営業で注文から配送までスムーズでした。 手軽なのは写真をオリジナルのスマホケースにする方法で、好きなケースの種類を選択してデザインデータをアップロードするだけなので簡単です。私の場合はイラストソフトを利用してオリジナルのイラストを描いたデータで注文してみました。 届くまでは完成品が気になって仕方なかったですが、ソフトで仕上げた色合いが再現されたスマホケースを手にした瞬間はとても嬉しかったです。 届いたときにはスマホケースの保護のためにパックに入っていて、売り物のように見えて嬉しかったです。パックは無料のサービスで、更にオプションを追加すると販売用として利用できるケースに同封されるのでオススメです。