末松商事

Home > 暮らし > 末松商事

防犯カメラの設置なら末松商事へ

防犯の関連情報

防犯(ぼうはん)とは、犯罪を未然に防止することである。 防犯は、家屋に侵入して来る犯罪者に対して予防したり、また危害を加えられそうになったときに抵抗するための用具を携帯する受動的防犯と、地域を巡回したり、家庭を戸別訪問して犯罪の芽を摘み犯行を未然に防ぐ能動的防犯とに分けられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

防犯カメラ、監視カメラの設置を専門で日本全国に実施している末松商事です。さまざまな環境に合わせた安心の防犯対策をご提供いたします。スマートフォン対応の防犯監視システムもございます。工事に関するご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

近ごろ患者に空き巣が多発していたこともあり、家族の安全を守るために防犯カメラを設置することになりました。どんな種類があるのか、相場もわからないため専門業者に聞いたところ、とてもわかりやすく説明してもらえました。防犯カメラを専門に取り扱っている業者ですのでなんでも気軽に相談できて最新情報を教えてくれる点もありがたかったです。また、24時間いつでも受付に対応している点は大きな安心感に結びつきました。 見積もりは無料でしたので依頼をしたところ、短時間で正確な金額を提示してもらえて安心しながら設置準備を進めることができました。スタッフのマナーもしっかりしていて礼儀正しい振る舞いにも、非常に好感が持てました。そして、あまり複雑すぎず簡単な操作方法もこちらにとっては良かったです。犯罪を未然に防ぐためにあらゆる手段でバックアップしてくれる誠実な姿勢が、家族みんなから信頼されていたと感じました。 初めての防犯カメラ設置でしたが、スタッフによる丁寧かつ迅速な作業は見ていて感心しました。手際よくテキパキと進める姿は頼れる存在でした。アフターケアも万全の体制で対応してくれましたので、トラブルなく快適に過ごしています。

注目キーワード

中央防犯
静岡県藤枝市に本社を置く警備会社。 旧社名は中央防犯アクトサービス。 *サッカー部 アビスパ福岡の前身。 福岡移転に当たり、アマチュア選手により同好会を結成。 →中央防犯サッカー部
防犯カメラ
「防犯目的」を表向きに設置される監視カメラ。 コンビニエンスストアや銀行のATMには、ほぼ必ず設置してある。 近年ではマスコミがセンセーショナルに報道したことによる、モラル・パニックによって、学校の通学路...